« たまみ事件。…The day after. | メイン | グラフィックスカードを交換した。 »

求ム!挑戦者。

金曜日の夜、島田紳助が司会をしている番組「まさかのミステリー」の出題で、「アメリカ軍への志願者が急増した理由はなに?」というのがあった。その理由とは、日頃、O型父子で参戦しているアメリカ陸軍制作のオンラインゲーム「AMERICA'S ARMY」だ!



これはアメリカ陸軍が8億円あまりをかけて制作したというフリーのオンラインゲームだ。3Dバリバリ&動きがかなりリアルでけっこう面白い。さすがアメリカ陸軍、抜かりはない。こんなのをフリーソフトとして提供されたらゲームメーカーの商売もあがったりだ。ちなみに敵にやられて、凹んでいるO型の姿(うしろ姿)を示そう。








dead















画面が緑なのは、暗視ゴーグルを着けているシーンだからだ。このステージは『演習』なので、撃たれても実際には死なずに、撃たれた人は座ってゲームを降りるルールになっている。

さあ、みんなも参戦しよう!GC特殊部隊を結成するぞ!ちなみにフクヤマ2等兵(実名かよっ!)は先週参戦した。。。

ダウンロードはここから。ちなみにダウンロードファイルのサイズは800MB超だっ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/5952833

求ム!挑戦者。を参照しているブログ:

コメント

O型軍曹殿! 先週参加致しましたプレスリー二等兵であります。
軍曹殿と一緒に前線で戦える日を心待ちしております。
ちなみに、私のニックネームは「Eric_Shinseki」であります。

さすがはアメリカ。8億もかけてゲーム作るなんて。
X-boxも見習えばいいのにw
結果が出たから良かったものの、よくもまぁ、こんな企画を考え、しかも通りましたねw
日本じゃ絶対にありえない。

しかも、800MBもダウンロードさせるなんて…。

プレスリー二等兵およびtaker大尉へ
戦闘配置についたら、メッセください。

あ、そうだ!チーム所有のあのサーバーにAMERICA'S ARMYのホストサーバをインストールすればいいのかっ!快適プレイは確実だ。

佐官クラスでは前線に立てないのです!

>戦闘配置についたら、メッセください。
メッセは、やはりIPメッセンジャーですか?(爆

>あのサーバー
残念ながら、レスポンスが良くありませんが…

>佐官クラスでは前線に立てないのです!
いや、それをやるのが少佐ですw
「いやぁ、やはり少佐は前線の方がお似合いですなぁ」
なーんて、どっかで聞いたような褒め言葉を言ってあげるのです。

あの赤い彗星も大佐なのに最前線で戦ってたし。<って、おい!


ということで、私は三尉クラスを希望します。

インストールで力尽きました…orz
MIAとして認定しといてください(爆

コメントを投稿