Y!ニュース…「先読み」能力 前頭前野が関与!?

今日のyahoo!ニュースで『「先読み」能力 前頭前野が関与』という見出しがあった。
なに!なんかの予知能力に、大相撲前頭の”前野”という力士が関与してるってか??なんだそりゃーーー!そんなすごい力士、前野っていったい???

…と、思った人が多かったに違いない。。。と思った今日この頃。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/index.html (5月 19日 11時34分の記事です)

今をときめく会社より。

今、一番話題を集めている会社といえばサイバーエージェントだろう。。。

そう、奥菜恵の元夫が経営している広告会社です。そのサイバーエージェントから、暑中見舞いが届きました。










ca
















そのものずばり「サイバー」とでっかく書かれています。

なんだろう、「サイダー」のひっかけかな。このセンスはいかがなものか?
でも株主に対するこういう細かい気配りには、感心しました。