« たまみトラップにやられた! | メイン | 虹と桜島と錦江湾 »

男の哀愁ただよう後ろ姿。

昨晩は、会社で壮行会があった。

19時過ぎから始まり、22時近くで終わったのだが、男も40を越えると、哀愁というものを自己の姿を通じて表現することができるものなのだろうか。おれもいずれはきっと…いや必ず、そういうような、自分の姿や立ち振る舞いで”男”を表現できるようになりたいと思った。










帰りが遅くなってしまい、同僚・社長ほったらかしで、
妻からかかってきた長電話に没入する、男の哀愁…。












aishu



































これぞ男。
姿勢を正し、正座で妻(11歳年下)との会話。






これぞ男!






すまない、はま○○さん…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/5974940

男の哀愁ただよう後ろ姿。を参照しているブログ:

コメント

あれっ!
O型の人。さんじゃなかったんですね。残念(´・ω・`)
来週のネタになるかと思ったんですが…w

はははは。ウチではありえない…。
誰かに、はめられない限りはね。。。

今まで飲んでた、フー!
なんていうか、来週のネタは、別のものをちゃんと仕込んでますので!w

あっこさん、「仕込む」ってなんですか、ソレは?
朝も(かなり)早い時間から、悪い冗談は止めてください…。

じゃあ、まず手始めに勤務時間中、奥さんに電話を・・
「え?今日お休みのはずなのに、いらっしゃらないんですか?!」ww

つうか、はま○○さんの正座姿がす・て・き(*´∇`*)

そういう電話こそ、止めてください。
はま○○さんは、正座姿がさまになっています。
かなりの訓練をしないと、この姿勢はつくれない…と思いました。

コメントを投稿