« 今をときめく会社より。 | メイン | 男の哀愁ただよう後ろ姿。 »

たまみトラップにやられた!

以前、たまみの会社PCの調子が悪いということで、O型のPCと交換した。

その後、なんのトラブルもなくその問題のPCは利用できており、たまみに「やっぱり使う人の問題だな・・・。」と言っていたものだった。


ところが!









昨日PCに、暗号化ツールを導入したところ、









なんと!









ローカルに置いていたすべてのファイルがっ!









一切がっさい、開けなくなりました・・・・・・・









許してください。元に戻してください。









もうしませんから・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/5974369

たまみトラップにやられた!を参照しているブログ:

コメント

ご愁傷様です。
・・・え?呪い?そんな、まさか'`,、 ( ´∀`) '`,、

マジですか?( ̄□ ̄;)
私もようやくインストールできたので確認してみます。
呪いがありませんように(-人-)<おい

なにやら噂になっているようですので、やってきました。
それで?『呪い』ですか?

夏ですから(爆)

ウソです、何もしてないですよ~!
あと、元通りに壊すのならOKです。お任せください(*^ー゚)b

だれでもいいです。

はやく・はやく暗号化された呪いを解いてください。復号してください!

そうしないとオーヤさんも復旧作業で大変です。

コメントを投稿