« 迷惑メールepisode3 ・・・3部作なの? | メイン | ついに無線LANを購入する・・・ »

男の後ろ姿を追う…

昨日の晩は、行きがかり上会社の飲み会となった。その会場へ向かう途中、ある男を見た。その男は、その飲み会の原因を作った男だった。その男・・・新皮(仮名)TL。

新皮TLは飲み会の原因を作り、O型を含めみんなをその気にさせといたあげく、「おれはやっぱり行けない。用事があるから。」と言い放った男だった。「まじっすか新皮さん!?」
そんな新皮TLは、その飲み会の晩、やはり用事があるらしく、そそくさと会社から去って行った。

そして私は、その新皮TLを見たのだった。















shinkawa_san1






























いったい、












どこに向かうのか?



我々を置き去りにして、どこに向かうのか???
















新皮TL、4x歳。子ども3人、全部男。





















shinkawa_san2





































やっぱりか・・・




















あんたは、やっぱりパチンコかよ・・・














あやまれ。みんなにあやまれ・・・。










白熊で許す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/5981354

男の後ろ姿を追う…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿