« 虹と桜島と錦江湾 | メイン | 迷惑メールepisode3 ・・・3部作なの? »

加治木町の花火大会

今日は、たぶん姶良郡内で一番盛大な花火が打ち上げられる、加治木町夏祭があった。

ここ数年は、家族で加治木港まで見に行っていたが、今年は別の用事もあって行くことができなかった。夜8時半頃か、ドンッ・ドンッ…という音が聞こえるので、自宅の2Fから加治木方面を見てみると、なんと見事に花火が見えるではないか!

hanabi


















じゃっかん、電線やアンテナに視界を遮られはするものの、けっこう特等席ではないか!この格安の家に、こういう特典が付いてくるとは思いも寄らなかった。

どうかこれからも、自宅の周りに背の高い家が建ちませんように。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/5979285

加治木町の花火大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿