« CLAYTOWNを買った。 | メイン | CLAYTOWN第2作(ゆうと作) »

CLAYTOWN…けっこうすごいかも。

…で、そのCLAYTOWNをインストールしてみて、とりあえず処女作完成に至った。コレ。まあ、粘土じゃないんだけどね、でも宣伝文句にあるとおり、5分でできた。
それにしても、CLAYTOWNめちゃくちゃ簡単だ。小学校高学年なら十分扱えそう。マニュアルは最小限だけど、操作する内容も最小限。単にオブジェクトを少しずつ動かして、撮影ボタンをパチパチ押していくだけ。あとサウンドもたくさんサンプルが用意されていて、それも簡単に入れ込むことができる。
だけど隠されているメニューエリアを新たに設定項目が現れて、ちょっと細かい設定もできそう。作品にこだわる人にも応えられるかも。

うーん、これは良い買い物かも、楽しめそうだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/6025774

CLAYTOWN…けっこうすごいかも。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿