« 稲刈りデビュー | メイン | CLAYTOWNを買った。 »

コスモス運動会…

昨日日曜日は、地域自治会の運動会があった。松原上コスモス運動会…。

まあ自治会主催の運動会ということで、たいした期待もなくイヤイヤ参加したのだが、会場グランドに行ってみると、結構本格的な準備にビックリした。種目もちゃんと入場行進から始まる。こんな感じで。

Kousin















それにしても、人もかなり集まってる。
再整備途中の新興住宅地で未だに空き地も目立つような街だが、この自治体の動員力というか、こういうまとまりにはいつも感心する。再整備以前からのコミュニティが、壊されずに残ってるんだよな。そこに新しい人が移り住んできて、同時に子供が増えて活気が蘇ってきてる感じだ。

それにしても、うちの長男のかけっこ…。またビリだったよ。

Kakekko

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/6023079

コスモス運動会…を参照しているブログ:

コメント

こんな所にこんなページが~!!
早く教えろよ(^^;

いやー、教えるほどのブログでも無かったので。
どっかの赤裸々ブログほどエキサイティングでもないしね。

>どっかの赤裸々ブログ
・・・・・・・・・。

まさか・・ね?

あっこさん、だってさ…他にないだろ??

コメントを投稿