« いつの間にか… | メイン | イルカ到着! »

当たった!

ぽっぽさんのブログ「rinrin*house」で開催されていた「150000HITプレゼント企画♪」に応募したところ、なんと!ぽっぽさん手作りのイルカのストラップに当選しました。今まで携帯にストラップは付けない主義でしたが、これからはイルカを付けます!初応募で初当選…いいのでしょうか。。。それにしても、手作りが上手な人には純粋にあこがれます。ぽっぽさん、ありがとうございました!

ところで手作りといえば…。
O型としてはO型らしく、何事も「買って済ます(…めんどくさいので)」というスタンスだが、先々週ふと気が向いて、木製パソコンケースを作ってみた。

Handmade_pc_case









ニシムタや100円ショップを何往復もしてやっとの思いで作ったが、出来映えを見つつあとから考えれば、「買った方が安くて良いものが手に入れられた…」と、つくづく思ったのだった。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/6162411

当たった!を参照しているブログ:

コメント

こんばんは(^O^)/

わぁ~い♪ご紹介&TBありがとう♪

今回は、ご当選おめでとうございまぁ~す。。。
・・・私の手作りなので・・・あれれ???の部分は、
笑っちゃって下さいねん(笑)
O型の人。さんの携帯に付けてもらえるって、とっても光栄です♪
発送したら、また連絡します。。。しばらくお待ちくださいねんm(u_u*)m

木製のパソコンケース~木のサイズを合わせて、
切ったり、取り付けたり、とっても大変そうだけど、
手作りって、温かくって、良いなぁ♪
はなまるぅ~o(゚∇^☆)/\(*^∇^*)/\(☆^∇゚)o

↓O型の人。さんのお家の周りは、つつじやお花に囲まれて、ホッとする感じで、良いなぁ♪
あっ!特攻花だと思います。母にも、写真見てもらいました(笑)

ぽっぽさん、こんばんは。イルカストラップは、早く欲しいですけど、でもぼちぼちでいいですので、よろしくお願いします。あと木製パソコンケースは「リビングに置けるかっこいいパソコン」を目指していたのですが、器用さの問題もあって今回は途中で断念しました。次回作を検討中です…。

コメントを投稿