« 春っぽさ。 | メイン | いつの間にか… »

GW最終日

GWの最終日。GWとはいっても、土日しか休みがなかったのであまり関係ないけど。

今日は朝から地域の子ども会があった。去年同様、近所のグランドでドッヂボール大会があり、うちの長男が出場した。

Ball





ドッヂボールの試合中、内野でしゃがみ込み、土いじりに没頭するうちの長男。去年のドッヂボール大会と同じじゃないか…。いいのか??

そして夕方から、重富漁港でやっていた「夕市」に行ってきた。重富の漁協がたまに開催する魚介類の即売会で、漁師さんから新鮮な魚を直接買える。Shigetomi

でも行ったときにはほとんど売り切れで、生タコを買うことしかできなかった。家に帰って刺身で食べたが、獲れたてはやっぱりおいしいなあ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/6157595

GW最終日を参照しているブログ:

コメント

こんばんは♪
うふふっ♪息子さん~昨年の写真と一緒!!!(笑)土いじり?!白線?!に熱中しているのかなぁ?
あっ!昨年のコメントの所に、最後まで、残っていたって書いてあったけど、今回は、どうでしたか?

・・・私、ドッチボールの時、ボールを取ることは、出来ないので、逃げ回っていました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。かなりな運動音痴です。鈍いのかなぁ(笑)

新鮮なお魚おいしいですよねん♪家の近所のおじちゃんが、お魚釣りに行って、良く頂きまぁ~す。

↓つつじ綺麗(^^♪お花を見ると、ホッとしまぁ~す。
お友達からもらったあさがおの種があるので、植えなきゃ~って思う今日この頃です♪

ぽっぽさん、こんばんは。
ドッヂボールは2ゲームありましたが、両ゲームとも生き残りました。本人はそれなりに満足げでしたが、誉めたものかどうか…。

宮本武蔵が言ってたが戦いは勝ってこそ意味がある。
おまえの息子はエライ!!
褒めてやれよ~!

あ!勝って幸せって誰かの名前でなかったっけ??

なるほどね。まさに「戦わずして勝つ!」みたいなものかな…。ある意味最強か。。。アキラめないぞ。

コメントを投稿