« THIRTEEN DAYS を見た。 | メイン | 江崎玲於奈に会った。 »

はま~にゃ事件。

会社にはま~にゃさんがいる。

はま~にゃさんとはどういう人かというと、こういうだ。あくまで個人的な見方だが…。決して顔が似ているというわけではない。それよりは「似合っているかも」という感覚だろうか。いや、「こうであれば、もっと人生の可能性が開けるのでは??」という意味合いのほうが適しているかもしれない。

なにはともあれこのはま~にゃさんだが、このまえ会社で嫌がらせをされた。トイレに入っている最中に電気を消されるなんて、小学生以来の出来事だった。

はま~にゃ…。いつか仕返しを…ふふふ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/5928862

はま~にゃ事件。を参照しているブログ:

コメント

O型なのに細かいことを気にする人がいますね。

てゆか、その人よく知らないー。
ま、あなたには表の顔しかみせていないですから、ふふふふふ。

怖い職場だ…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

その事件を終始見てました( ゚Д゚)ポカーン
面白すぎました。今度は「おれおれ、入ってるよ」って言ってくださいw

言われてみれば確かに似あいそうな(ry
リベンジにワクワクキタイアゲ(≧▽≦)

その事件を終始見てました~同じく。
その、
何かしなくちゃって思ったんですけどね、
笑いが先になってしまって、ええw
こちらも瞬殺でしたw

こんな話題で、こうもみんなの食いつきがいいとは…。
二匹目のどじょうを…。

コメントを投稿