« ドッヂボールの思いで。 | メイン | 世の趨勢はメモリ1GBだよね。 »

たまご牧場へ

かなりひさしぶりにたまご牧場へ行く。

96年か97年だったか、たまご牧場がオープンしたての頃にたまたま行ったときには、「ああ、ここは長く続かないかもな。高千穂牧場のウシや馬ならかわい気があるものの、トリじゃあなあ…。」と思ったこともあったが、けっこういつ行っても人がいる。またウチの子供たちにも意外にも好評だ。

tori

















何が楽しいのかはいまいち分からないが、高千穂のウシや馬よりも気に入っているようだ。たぶん、ウシや馬は自分よりも大きいから怖いんだろうな、きっと。トリのエサとして、粉エサ50円、キャベツ100円を購入したが、休日の行楽としてはまあ安い出費だし、子供たちのはしゃぎ具合から考えると、安上がりでいいかも。
大人として、このトリのむれを見ていると、逆になんか怖いんだけどな。そういえばおととい食べた地鶏炭火焼きはおいしかった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/5925798

たまご牧場へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿