« 久々の物欲…コレ絶対欲しい。。。 | メイン | たまみ事件。…The day after. »

たまみ事件。

先週末のトラブルによる鬱も冷めきれないところで、今日も事件は起きた。
「事件は会議室で起きてるんじゃない!エレベータで起きてるんだっ!」…ナウい?

いろいろ書こうと思ったのだが、ビールの酔いの影響か書くのがめんどくなってきたので要点だけ書くことにする。要はたまみさんと朝礼に行くときに、たまみさんはエレベータの扉でおれをワザと挟んだ。被害状況は、以下の写真が証明している。



















kobu



















恐ろしい…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/5929880

たまみ事件。を参照しているブログ:

» SUMMER TIME (エラーばっかり(;つД`))
テンプレート変更済み。? 沢山素敵なテンプレあるのに、あえてこれ(笑)幸せの象徴でハトさん。 以前のは、「とりあえず」のヤツだったけど、目に痛かったもんねー。 うちの会社は偏頭痛持ち多しだし。私も最近偏頭痛気味です・・orz 二日酔いでじゃないってば! 明日はやっと休み。うちの会社の勤務形態はかなり変ですの。 女性にはちょっとキビしめだと思うのですが、プライベートに優しいという。 ... [続きを読む]

コメント

突っ込みどころが多すぎてコメントに困ります(素)

…お呼びで?
あっ、アレはワザとです、事故じゃありません
違った(恐)
アレは事故ですっ、ワザとじゃないんです~
しかし、その負傷は違うような気が…                 

こんなコラに情熱をかたむけるなんて・・・
恐ろしい子(((( ;゚д゚))))ガクガクブルブル

挟まれたんですね、そうなんですね。
今朝その画像で一瞬ビビッタ私は負け組みorz

そこまでして、コメント欲しいんですか?
だったら、いい人紹介しましょうか?
ネタ満載ですよw

みんな…ちゃんと仕事しないとさ、ほら。。。

こちらではお初です~^^
…ん~~素晴らしい!
え?恐竜(ステゴザウルス)変化予定ですか?w

コメントを投稿