« 小旅行。 | メイン | ラジオ出演… »

住まいと建築展に行った。

今日は朝から、交流センターで開催されている「住まいと建築展」に行ってみた。

今日の目当ては「地震体験車」だ。
Jisin



















この地震体験車は久留米ナンバーだった。わざわざ福岡から来てるらしい。

体験ではあっても危険予防のため、ヘルメットを着用する。

Herumetto








うちの長女は、生まれて初のヘルメット体験で、ちょっと緊張の面もちだ。

阪神大震災レベルの震度5強を体験したが、こりゃすごい!
大人でも立っていられなし、座っていてもちょっとつらい。
小学校1年の長男は、完全に「浮いて」いた。

地震…恐るべし。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/6041915

住まいと建築展に行った。を参照しているブログ:

コメント

俺も乗った事あるぞ~
面白いねあれ(w

ところで長女っていつの間にできたんだ!??

あれ?話してなかったっけ?
もう3歳だぞ…。

初耳ですぞ~!!!
(^^;


とにかく、おめでとう!

そうかー。そうかもな。
一時期うちの嫁さんに嫌われてたからな…。

コメントを投稿