« 宇宙の町、姶良町。 | メイン | 春っぽさ。 »

いちご狩り。

もうダメだろうと思っていたら、急にたくさんの実をつけだした。

Ichigo











庭先でちょっとしたいちご狩りをしてみたが、楽しいのはそこまでで、こんなにすっぱいいちごは初めて食べた…。いったいどうやったら甘くなるのか。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/6153987

いちご狩り。を参照しているブログ:

» イチゴ狩り♪ (rinrin*house)
行ってきましたぁ〜♪ ずっーと前から、「イチゴ狩り」に行ってみたくて、行ってみたくて ・・・昨年、初めて行く事が出来たの{/hikari_pink/}{/hikari_pink/} だから・・・今回は、2回目{/usagi/} 昨年に引き続き・・・「片平観光イチゴ園」 → こちら まず、行くと、試食をさせてもらえるの♪・・・昨年、食べたイチゴにビックリ!!! スーパーで買うのと、全然違うの{/hiyo_ey... [続きを読む]

コメント

こんばんは♪
お家で、イチゴ狩りって楽しそう。。。

昨年・・・イチゴ狩りに行ったときに、苗を買いたいなぁ~って思ったけど、育てられるかなぁ?!って考えているうちに、買いそびれちゃいました。

イチゴどうやったら、甘くなるかなぁ?!う~ん!分からないけど・・・イチゴジャムやババロアに使ったら、おいしく頂けちゃうかなぁ(^O^)/

・・・今年は、イチゴ狩りに行けなかったなぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ぽっぽさん、こんばんは。
コメント&トラックバックありがとうございます!イチゴですが、味にこだわらなければ、植えてほったらかしにしておいても実がつく…ということは分かりました。あとは味ですね。次の季節に向けて、いろいろ調べてみます。。。

甘くないのは愛が足りないのさ(笑

Waka…。さすがだ、さすがだよ。。。
ハウステンボスは楽しかったか??中央駅付近での飲み会は延期になったよ。

コメントを投稿