« Y!ニュース…「先読み」能力 前頭前野が関与!? | メイン | 1:13。 »

ウシよりにわとり。

最近、高千穂牧場は素通りして、そのおとなりの「たまご牧場」にばかり行っている。

Niwatori

何が楽しいかは今ひとつ分からないが、キャベツ(100円)や粉エサ(50円)をにわとりにあげるのが楽しいんだろうな…高いけど。

高千穂牧場はウシがメイン、たまご牧場はにわとりがメイン、と思っていたが、たまご牧場のちょっと奥まったところに、違う動物を発見した。

それはシカ。

Shika

寂しげなシカ。

みんなもっと気づいてあげよう。たまご牧場にお越しの折りには、ニワトリ小屋奥の、シカ小屋まで行こう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/6167654

ウシよりにわとり。を参照しているブログ:

コメント

O型の人。さん~こんばんは♪
たまご牧場って、ちょっとしか寄った事がないので、
こういう感じで、遊べちゃうんですねん。。。( ..)φメモメモ

あっ!私、高千穂牧場のソフトクリームが、好きです(笑)
あと、パライソの温泉たまご&饅頭も(笑)・・・食べる事ばっかり(笑)

O型さんこんにちは、お昼ですね(笑)

私、高千穂牧場の、ソーセージにビールが溜まりません!!

たまごもいいですけど、高千穂牧場の
乳搾りも楽しいかもですよ♪

チチ搾りも・・・
チチ・・

高千穂牧場に「屋久島縄文水」ってのを売ってるけど飲んでみ~
水の分からない俺でも美味しいと思ったくらい。

ぽっぽさん、こんばんは。
そうですね、極めて大多数の人は高千穂牧場に向かうことと思います。牧場と養鶏場…レジャーとしてのウケの良さではウシに軍配が上がると思います、偏見かも知れないですけど。
パライソってどこでしたっけ?高千穂牧場の隣の大きなお店です?

あっこさん、こんばんは。
やはり酒ですか?広々とした大自然に抱かれていても、コンクリートジャングル(死語?)をさまよっていても、やはり酒ですか。しかも「チチ」を連呼して、いったいどうしたんですか…。

Wakaさん、こんばんは。
なぜに高千穂に屋久島の水が???というか、たまご牧場には行った?

O型の人。さん~こんばんは♪

パライソのホームページがあるので、書いて置きますねん。。。
http://www3.synapse.ne.jp/paraiso/

温泉たまご&饅頭がおいしいです(笑)

ぽっぽさん、こんばんは。
パライソ…思い出しました。そういえば家族で足湯に浸かった記憶があります。しかも同じシナプスユーザーさんだったんですね。情報、どうもありがとうございます。

コメントを投稿