« SECOND LIFE をやってみる、2日目。 | メイン | SECOND LIFE をやってみる、ほぼ3日目。 »

飛行機のなかで現在位置を。

東京から鹿児島へは空路で2時間ほどかかるので、本を持っていったとしてもさすがに時間を持て余してかなりヒマだ。ということで、昨年末にかったPDA/P350のGPS機能で、とりあえず現在位置を見てみることにした。P350_gps

「あー、今は室戸岬の沖にいるんだ…。」と思いつつ、まあただそれだけなんだけど、暇つぶしにはなります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/6810703

飛行機のなかで現在位置を。を参照しているブログ:

コメント

すごいですね。
飛行機の位置もわかるんですね。

20:10ということは最終便ですか・・・

どなたか知り合いにあったりしませんでしたか。
僕は、出張すると必ず知り合いにあいます。

O型の人。さん~こんばんは♪

飛行機に乗っていて、現在位置が分かるって
なんかとってもすごいです。。。
あっ!弟が転勤で四国にいます(笑)

私、方向音痴っていうか、道を覚えないので、
テレビショッピングを見ては、カーナビが欲しいとか
思っちゃいます。。。

51さん、こんにちは。
羽田行き1便と鹿児島行き最終便に乗ったけど、会わなかったね、誰かに会うかと思ったんだけどね。毛髪が必ずしも豊富ではなくメガネをかけ、かつやや小柄な人がいたので、「もしや、しみ○さん?」と思ったけど人違いだった。

ぽっぽさん、こんにちは。
けっこう便利ですよ、PDA型のナビ。でも東京だとビルが多いので、衛星の電波をなかなか捉えられない感じでした。鹿児島ならなんの問題もないんですけどね~。

コメントを投稿