« 今年の初収穫。 | メイン | 鎌倉時代は西暦何年から? »

自治会のスポーツ大会から飲み会へ。

朝8時から松原上自治会のスポーツ大会があり、運動大嫌いにも関わらず誘われるままに参加。とても梅雨時とは思えない晴天のもとで、10年ぶりくらいのソフトボールだ。初めは心地よかったものの、全4試合、終了は13時近くという長丁場…ツカレタ。

三振・エラーと投打にわたって活躍したものの、なんとチームは優勝してしまった。これで公民館に置いてある記念トロフィーに名前が刻まれることとなる。たいしたもんだ。

Sports_taikai_l

それにしてもみんなよく体力が持つな~。ほとんど40歳代・50歳代で、最年長は70歳代だったらしいが。

そして夜は、サンピアで打ち上げ。飲み会は楽しいけど、どうしても名前が覚えきれない。というか、名字の同じ人が多すぎだ…。

そして最後は近くのラーメン屋豚とろに連れて行かれ、店の前で取材中のスマイリー園田に出くわす。

Smily

彼はあくまで仕事中。酔っぱらいのおじさんにからまれ、ちょっと不憫だった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/7007928

自治会のスポーツ大会から飲み会へ。を参照しているブログ:

コメント

O型の人。さん~スポーツ大会お疲れさまでした。

練習とかもあったのかなぁ?
優勝って強いチームなんですねん(^O^)/

私もスポーツ苦手です。
トロフィーに名前ってすごい!!!

うふふっ♪スマイリーさん(^^♪

ぽっぽさん、こんばんは。
いや~チームは強かったんですけどね…。チームは。当日はすごい晴れていて結構日に焼けました。今日やっと顔の"皮"がひととおり生まれ変わりました。。。

コメントを投稿