« 「配合どん」の誤解を解いておきたい。 | メイン | ちょっと悲しかったエアコン工事。 »

建昌小学校の父親委員。

今日、建昌小学校の父親委員懇親会があった。

Titioyaiin

うう。飲み過ぎた。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/7024696

建昌小学校の父親委員。を参照しているブログ:

コメント

はら、飲みすぎですか。
やっぱりTB打ちましょうか?w

TBの件、いえ、お控えください。
こちらは、自宅から徒歩5分の公民館での飲み会ですし、23時前には帰宅しました。あっこさんの足下にも及びません。恐縮です。

O型の人。さん~こんばんは♪

父親委員とかあるんですねん(^O^)/
飲みすぎちゃったら二日酔いとかになっちゃいますかぁ?

ほとんどお酒飲まないんだけど、2週間前に飲んじゃいました(笑)
飲み始めたら飲めちゃう?!みたいな感じで、
わぁ~~~~~!飲んでるって笑われちゃいました(笑)

あっ!トマトの虫のこと・・・虫を見つけたら退治!
予防などでお薬とかあるけど、使わないほうが良いから、やっぱり退治!って言っていました。
なんか良い方法を聞けずにごめんなさい。

いいですね。
親睦会。
通常じゃ味わえないいい縁がありますよね^^
僕んちも来年から小学生。
百科おじさんみたいにいい縁があるといいな。

ぽっぽさん、こんばんは。
父親委員、けっこうなんだかんだで盛り上がるんですよ。初対面の人が多いんですけどね。
ぽっぽさんは、意外に酒に強いタイプ何じゃないですか?いえ、根拠はないんですが…。あと虫退治の件、ありがとうございました。地道にやります!おいしいトマトのためですから。

51さん、こんばんは。
なったほうがいいよ、父親委員。たぶん51さんに合うはず、ノリが。でも学校によって違うかな。建昌は「親子ともども建昌小学校卒」という人も多いし、思い入れが強いかも。

コメントを投稿