« エアコン工事のその後…。 | メイン | 年金未納の件。 »

部屋の照明を変えてみた。

部屋で本を読んでいると、あまりにもすぐさま眠くなる・・・。

ということで、何ヶ月か前に買った「頭がよくなる照明術」という本のアドバイスに従って、部屋の照明の色を変えてみた。この本には「電球色はリラックスモード、昼光色は仕事モード」とあったので、部屋の照明を今までの電球色の13ワットから、昼光色でかつより明るい22ワット電球に変えてみた。狙いはもちろん、リラックスして眠くならないようにだ。

 

部屋の雰囲気の変化はこんなもの。

Room

あ、でもなんかいつもよりやる気が出てきた気がする・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/7042586

部屋の照明を変えてみた。を参照しているブログ:

コメント

ふ~ん(´・ω・`)ついでにミラーボールも付けると盛り上がるよ!(何が

あっこさん、こんばんは。
それにしても、そんな時間からネカフェ難民ですか…。

残念☆
光が開通しましたの(>ε<)しかもマンション(笑)

あっこさん、それはおめでとうございます。
ISPは"シナプス・光マンション"メニューですね!

対応しとらん!w

あれ?そうなんだっけ?ま、いいか。

コメントを投稿