« 続・鳥刺しといえば。 | メイン | 鹿屋に向かうも… »

拓ちゃん…

そうこうして垂水から引き返し、姶良に到着。

ついに!ついに拓ちゃんとのご対面だ!!

Taku_chan

拓ちゃん…。

あこがれの拓ちゃん!

会うともう舞い上がってしまい何を言って良いか分からず、「拓ちゃん、いつも応援しています!鹿児島で絶対ナンバーワンのタレントですよ!」と言ったら、拓ちゃんは「いえいえ世界ナンバーワンですよ」って絶妙なジョークまで…。

今日は拓ちゃんが1日店長である…ということだけで、妻用携帯にドコモとの契約をしました。自分自身はvodaにも関わらず。しかも何ごとにも「非主流派」を貫いていて、いつもは市場No.1の商品は買わないにも関わらず…。

拓ちゃん…。

拓ちゃんの1日店長は17時には終わり、拓ちゃんはマイカーで一人次の仕事に向かいました!

拓ちゃん、また握手してください…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/6424745

拓ちゃん…を参照しているブログ:

コメント

すげー!すげー!拓ちゃんだ!!

しかも買っちゃったすか、DoCoMoの携帯!

拓ちゃんに会ったのもだし、O型さんにDoCoMoの携帯購入させる拓ちゃんもすげーっすね。

ってか、あこがれだったんですね、拓ちゃん。笑

アンチDoCoMoにも関わらず、拓ちゃんへのギリで買いました、1世代前のFOMAを。
拓ちゃんはすごいタレントです!「好きな芸能人は?」と聞かれたら即座に、「拓ちゃんと、ジョージ・クルーニーですっ!」が答えになります…。

コメントを投稿