« 知覧のそば道楽へ | メイン | 拓ちゃん… »

続・鳥刺しといえば。

先週は「鳥刺し専門店有水食鳥」で鳥刺しを購入したが、そこから車で5分と離れていないところにももう一件、地鶏専門の販売店がある。それは「かしわのかりや」だ。

Kariya

ここも多分蒲生町だと思うのだが、とっても分かり難いところにあるし、一見じみ~なので、誰かの紹介がない限りはなかなか店に入ろうとは思いにくい。でもいつ行ってもお客さんがいるので人気店なんだろう。

ここの鳥刺しは100gで170円だ。

Torisashi2

うまい!うまいよ、ここの鳥刺し!微妙に有水食鳥とは違う味わい・歯ごたえがある。これはもう好みの問題か。

こんなにおいしい、しかし限りなく地味な鳥刺し店を2件も抱える蒲生町…以外とすごい町だ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/6188989

続・鳥刺しといえば。を参照しているブログ:

コメント

そんなに鳥刺しが好きだったのか!
早く言ってくれればよかったのにぃ~♪
とにかく飲み行くぞ~!

あれ?これはシンクロ?↑
とにかく飲みにいくぞ~!(便乗してみるw)

Waka…早く言ったところでどうなる??
まあ、とにかく、ということで。

あっこさん、おはようございます。
…まあ、とにかく、ということで。。。

こちらにも、登場ぽっぽでぇ~す(^O^)/

近くに、2つも、鳥刺しのお店があるって、何かすごい!!!
偶然、見つけたんですかぁ?好きなもの見つけるって、嬉しいねん(^^♪

ぽっぽさん、またまたこんばんは。
実は人に教えてもらったんですよ~2件とも。蒲生で働いている方にですね。蒲生町恐るべし…です。

コメントを投稿