« 2Lの容器とニフレックが到着。 | メイン | 国際子供フェスティバルに行ってきた。 »

季節感。

「ふう、もう夏も終わるんだな~。」と、感慨深いようす…。

Himawari

ちょっと、うなだれ気味で。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/6505221

季節感。を参照しているブログ:

コメント

久しくブログ更新されてませんね。
生きてますか?
世間は、もうとっくに夏が終わって、特に朝晩は秋ですね。
今も外で虫が鳴いてます・・・

そういえば今日、昔の同僚、Bsyoさんとお話しましたよ。
数ヶ月前、夏レクで足怪我したらしく、この前まで車椅子だったんですって・・・

今年末に会いましょうと言い方でした・

ブログ楽しみにしてます。
そういう私も更新してませんが・・・

ごぶさた…。Bsyoさん、車椅子??そりゃまた大けがだなあ。車椅子の間、仕事できたんだろうか。51もブログ更新しないと!奥さんに代筆してもらえば…?

O型の人。さん~こんばんは(^O^)/

お休みのお知らせへのコメントありがとうございました。
お休みしている間も、パタパタって感じは変わらなかったけど、
ブログをお休みしていると、寂しい気もして。。。

ボチボチになっちゃうと思うけど、今日から、再開しようって思います。

これからも、よろしくお願いしまぁ~すm(__)m

おおっ、ぽっぽさん、こんばんは。お久しぶりです。そうですか、再開ですか!私もかれこれ2ヶ月間ブログを放置してますが。。。まあのんびりいきましょうか。じゃ、またよろしくお願いします!

コメントを投稿