« P350はあくまで仕事用。 | メイン | SECOND LIFE をやってみる、2日目。 »

SECOND LIFE をやってみる。

以前から気になっていた「SECOND LIFE」に登録してみた。まだ日本語版が登場していないので、全て英語だ。やってみること自体は簡単で、名前などを登録し、専用ソフトをダウンロードすると、おしゃれっぽいBGMとともに新しい仮想世界が登場する。

Snapshot_002

とりあえずは、何をしていいのか分からず途方に暮れ、立ちすくむ…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190207/6776954

SECOND LIFE をやってみる。を参照しているブログ:

コメント

おぉ、ホントに始めてみたんですねぇ。
黒の全身タイツがステキですね!

この”途方に暮れる感”…十数年前の、初めて鹿児島にやってきたときの心境を思い起こしました。

Σ(゚Д゚;エーッ!
現実(リアル)でも黒タイツなんですか!!

にょさん(←どなた?)、こんにちは。
うちの会社の服装規定で、毎週火曜日のカジュアルデーを除いて平日は全身黒タイツ…と決まっているんですが。あれ、ご存知ですよね?

なるほど、あの日横断歩道でお会いした時はカジュアルデーだったんですね。

カジュアルってスーツのことか~。

ってこれでわかりました?w

あーなんだ、権俵さんだったのかー。てっきり、にょろっち(?)さんかと思ってました。

おぉ、噂の権俵だんですか!
どもども、はじめましてKUBOと申します。
以後、お見知りおきの程、よろしくです。

ですです。
その権俵です。
にょろでもにょろっちでもないっすよ。はい。

KUBOさん
始めまして。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

まあまあ、権俵さんも窪集院さんも、みんな仲良く…。

コメントを投稿